Entries

りんごTシャツ 奈良井宿にて

奈良井宿は、中山道沿いに約1㎞にわたって江戸時代や明治時代の建築物が立ち並び、
今なお日本の情緒を色濃く残す観光スポットです。魅力的なお店がたくさんある中で、
吸い込まれるように『アトリエ深雪』さんへ…。
自身の可愛い手描きイラストのTシャツに、その場で名前を入れてくださいます☆
サイズも豊富でプレゼントにも喜ばれそうです(*^-^*)
※写真は2015年のゴールデンウィークのものです。
奈良井宿

ぱてぃしえのっき

魚津ありそドームでフリーマーケットに出店してきました。
帰りに近くにある『ぱてぃしえのっき』さんでケーキを食べてきました(*^-^*)
ロートンヌ:『キャラメル風味の魚津加積りんごのコンポートをゼリーで固め、
キャラメルソースと重ね、マスカルポーネチーズのムースでまとめた』ケーキです。
ケーキを購入して店内で食べると、無料で珈琲をいただけるサービスが嬉しいです☆
ケーキ

園児用ポシェット

越中大手市場へ行ってきました。
毎月最終日曜に大手モール(富山市民プラザ前)で開催されているイベントです。
『№85貼箱屋』さんで可愛い園児用ポシェットを発見‼ 姪っ子へのプレゼントに☆彡
りんご+ねこ+とり+うさぎの組み合わせで、見逃すわけにはいきません(*^-^*)
ポシェット

秋美人☆

ファンデーションを買いに化粧品店へ。
『ALBION』というブランドなのですが、秋号の小冊子がりんごモチーフでした‼
りんごが鏡になっているのが楽しく、イラストもとても可愛いです(*^-^*)
秋美人になれるかなぁ♪♪
アルビオン

クリエ (glass×cafe Clie)

ランチのあとは、富山ガラス工房に併設された クリエ (glass×cafe Clie)へ。
私は、りんごのシブーストを注文しました☆
お水はセルフサービスですが、作家さん作のグラスを選ぶことが出来ます♪
ガラスの器も、インテリアも本当に素敵です☆
やっぱりガラスは大好きです(*^-^*)
クリエ