Entries

ウォッシュタオル

【栗原はるみ/生活雑貨】のウォッシュタオルです。
りんご、れもん、ぶどう、玉ねぎの4種類ありました!!
新婚の友達へのプレゼント用と自分用に購入しました(*^-^*)
色合いが可愛らしく、お皿を拭くのも楽しくなりそうです♪
栗原はるみ

ふなっしー

富山サンフォルテフェスティバルに出店してきました。
お隣のブースは『花屋 旬花』さんで、ブリザートフラワーや多肉植物を販売しておられました。
ふなっしーがお好きということで、ふなっしーも飾ってありました。
そして、なんという偶然でしょうか!!りんごを持ったふなっしーでした☆☆
これはなにかのご縁なのでしょうかねぇ(*^-^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
IMG_5655.jpg

立山Craft2016②

会場では富山Tシャツアート展が開催されており、
沢山のTシャツが自然の中で展示してあり面白かったです。
500円で参加できるワークショップに参加してきました(*^0^*)
ミニミニサイズのTシャツにステンシルプレートを使って、自由に色をつけます。
う~ん、りんごだけ並べるデザインにして、いろんな色のりんごにすれば良かったかな??
立山クラフトTシャツ

立山Craft2016①

立山の麓で開催するクラフトフェア『立山Craft』へ行ってきました。
陶磁器のブースもいくつもあり、楽しんできました(*^-^*)
Noko Nakajimaさんで、ネコとまるい形の箸置きを購入。
りんごの木&りんごのブローチもあったので写真を撮らせていただきました♪
立山クラフト陶器

木彫りの置物

長野の戸隠で買ってきた木彫りの置物
なんと、りんごモチーフの梟です!!
こんな素敵な組み合わせって!!奇跡の遭遇でした☆
大きさも大中小(お父さん&お母さん&こどもかな?)あって愛らしいです。
宝物にします(*^-^*)
IMG_5186.jpg