Entries

りんごパイ

魚津に用事があったので、雑誌で見てずっと気になっていた
『ぱてぃしえのっき』さんに行ってきました☆
やっと実物に巡り合えました(*^-^*)幸せ~
ぱてぃしえのっき

お土産

長野のお土産屋さんには、定番のように置いてあります(*^-^*)
まるで、りんごが出荷されるようなパッケージですよね!!
実際は、飴やチョコのお菓子が入っています。
IMG_5930.jpg

カフェラテアート

ラテアート初体験をしてきました!!
講師のバリスタさんの力を借りながら、りんごを作成☆
右下の猫は友達の作品です。
ドラえもん&ハートはバリスタさんの作品(*^-^*)
バリスタさんのテクニック&センスに感激しました♪♪
IMG_5775.jpg

お弁当

愛用中のお弁当箱&保冷バックです。
お弁当箱はAfternoon Tea LIVING で購入したものです。
Afternoon Tea LIVING に行くと、必ずりんごモチーフに出会えます☆
郵便局で購入した、キティ×りんごの保冷バックはお気に入りです(*^-^*)
IMG_3675.jpg

ドレッシング

リケンのノンオイルドレッシングです。
『りんごと香味野菜』のほうには白雪姫が☆
最近はシャンプーや化粧品などにもディズニーデザインボトルをよく見かけますね!!
可愛いので、ついつい買ってしまいそうになりませんか?(*^-^*)
IMG_5656.png