Entries

おうち小皿

小さなおうちの窓からネコの顔がみえますね☆
ネコのほかにも、トリ、フラワーなどの絵柄があります。
それぞれ、屋根の柄も違うところが可愛いです(*^-^*)
IMG_5478.png

ニャンコいっぱいマグ

マグの表にも裏にも、内側にも、ネコが描かれています。
持ち手にも、それぞれ絵柄がついています☆
カラフルで、とにかく可愛いマグです!!
お気に入りをみつけて下さいネ(*^-^*)
IMG_.jpg

リラックスした時間のねこ

気持ちよく風を感じる森の中で、
サイクリングしたり、お散歩したり、好きな音楽を演奏したり・・・
リラックスした時間をねこで表現しています(*^-^*)
IMG_5467.jpg

凸凹マグ

マグの表面が少しだけ凸凹して、立体的で面白いです。
たっぷり入るサイズです。
黒猫のスプーン&フォークもオススメです♪♪
IMG_5469.jpg

手描きねこ③

ふんわりした雰囲気の小さなマグカップです。
うさぎもありますよ(*^-^*)
IMG_5464.jpg