Entries

ノート

うさりんごのノート、再入荷しました!!
とても可愛いデザインです☆
ほかに、きゅうり柄、くら柄、今年の干支のさる柄があります(*^-^*)
IMG_5830.jpg

招きネコ・楊枝入れ

置物に見えますが、実は楊枝入れになっています!!
小さなスペースにも手軽に置けて可愛いですよ(*^-^*)
☆ここでちょっと豆知識☆
招き猫には右手をあげてる猫と、左手をあげてる猫がいるのご存じでしたか?
右手はお金、左手は人を招くといわれてるそうです。
IMG_5733.jpg

招きネコ・ティーポット

思わずニッコリしてしまう、可愛らしいティーポットです。
色も鮮やかで、とってもキレイ☆
食卓が明るく楽しくなりそうですね(*^-^*)♪
IMG_5729.jpg

長焼皿&取り皿

にぎやかなお花たちが華やかで、おしゃれなお皿です。
焼魚はもちろん和洋中、なんでもピッタリです☆
料理を盛り付けるのが楽しくなりそうです♪♪
色はグレー、ブルー、ホワイトの3色です。 波佐見焼。
IMG_5724.jpg

ガラスボウル&ミニトレイ

ガラス+植物のグリーンが涼しげです☆
ちぎった和紙の雰囲気も素敵です。
IMG_5575.jpg