Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apples777.blog.fc2.com/tb.php/83-5e8ff7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Xmasアップルパイ

皆様は素敵なXmasを過ごされましたでしょうか☆
先週12/20に、りんご商店にお客様が2組いらして下さいました。
1組は、奥様がりんご好きだという優しい雰囲気の御夫婦。コップやマグネットなど色違いで購入して下さいました。
もう1組は、ママがりんご好きだという、女の子&パパ。ママにプレゼントを買って行かれました。
そして今日、女の子&パパがママもお店に連れてきてくれました(^O^)/
とってもとっても嬉しかったです♪♪ささやかなXmasプレゼントのようにも感じました☆
ありがとうございました!!
IMG_4218.jpg

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://apples777.blog.fc2.com/tb.php/83-5e8ff7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
