Entries



りんごバター

石川県野々市市にあるビストロ『ウールー』さんのりんごバター。
前々から気になっていたので、石川まで買いに行かなきゃなと思ってたのですが、7月にOPENした小矢部アウトレットで見つけました!!北陸地方の物産を扱う、the made inというお店です☆
食パンにこのりんごバターを塗って、トーストすると本当に美味しいです(*^-^*)

IMG_3528.jpg

クッキー

長野県PRキャラクター『アルクマ』が描かれてるクッキーです。
お茶目な表情が可愛いです(*^-^*)
あるくまクッキー

飛騨高山の朝市 その3

手づくりの飴のお店を発見!!
りんご、いちご、すいか、キューイなどの果物。
だいこん、にんじん、なすなどの野菜。
ぜぇ~んぶ味が違うんです(*^-^*)色鮮やか!!
※飴は箱には入っていません。
飴

飛騨高山の朝市 その2

りんごジュースを2本買いました。
さるぼぼのイラストが可愛いです。
さるぼぼは、赤はもちろん、ピンク、黄色、緑、いろんな色があります(*^-^*)
りんごジュース1

飛騨高山の朝市 その1

どのお店にも、いろんな種類のりんごが、たくさん並んでます!!
美味しく食べれるけれど、少しいたんでいるりんごが、5コ100円で売ってたりします!!
しかも、おまけもしてもらえました(*^-^*)
岐阜高山の朝市にて①

カップ自販機

道の駅のカップ自販機にて。
珍しく?りんごジュースが売ってました。
しかもHOT&COLD☆
自販機

ロールちゃん

Yamazakiのロールちゃん。
期間限定で、つぶつぶりんごカスタードが売っていたので買ってみました♪
エプロン姿のロールちゃん、なんて可愛いんでしょう!!
『買ってね☆』と言わんばかりの表情です・・・
ロールちゃん

ネックレス

5年前くらい前の夏に買った、天然石を使ったネックレス☆
天然石の名前は忘れてしまいましたが、爽やかさに一目惚れしました。
チェーンを外すとブローチにもなり、とっても気に入っています(*^-^*)

ネックレス2

箸置き

リンゴの種まで見える、珍しくて可愛い箸置きです(*^-^*)

箸置き

シャンプー&トリートメント(アーユルビオ)

お試しパックがあったので買ってみました。
リンゴ幹細胞をはじめとするレッドボタニカル成分と、生ケラチン配合のあらゆるダメージをリペアするシャンプーとトリートメント。

ヘアケア

小皿

さりげなく、りんごのイラストが描いてあります。
赤りんごと青りんご、どちらかなんて選べませんよね??

小皿

フラワーベース

涼しげなガラスのフラワーベース
グリーンアップルが爽やかです(*^-^*)
IMG_1.jpg

看板2

外用看板のピンク色は前に紹介しましたが、反対側は白色にペイントしました。
海側から来られる方はこの白い看板を、
街側から来られる方はピンク色の看板を目印にして下さい☆
置き方次第なんですけどネ・・・。

あとは、駐車場案内の看板もつくらなきゃなぁ。
看板 白

マグカップ

茶色と深緑のマグカップ!!雑貨屋さんで発見!!
この可愛さに吸い寄せられました!!
店員さんにお願いして写真を撮らせていただきました(*^-^*)
りんごマグ

9月の営業日のお知らせ 訂正

9月の営業日の訂正です。少し変更となりました。
※第2週目は土日ともお休みになります・・・。

土曜日…9/5、9/19、9/26
日曜日…9/6、9/20、9/27

営業時間は11:00~18:00です。
