Entries

クレンジング&洗顔

前々から気になってたんですが、やっぱり買っちゃいました・・・。
りんごの洗浄成分で洗うApplinoのクレンジング&洗顔フォームです。甘いりんごの蜜の香りがします☆デザインが可愛い~。写真は赤りんごですが、青りんごボトルもあります。あと、シャンプー&トリートメントも発売されていますよ(*^-^*)クレンジング&洗顔

クッキー

お土産屋さんで購入した『りんごのうさぎ』です。表面にりんごのうさぎがプリントしてあって可愛いです(*^-^*)
りんごのうさぎ

蕎麦

長野県の奈良井宿へ行ってきました。お土産屋さんで、アルクマの蕎麦を発見!!可愛すぎる~。
後日、かき揚げ&なめこを入れて頂きました(*^-^*)1人で1袋は意外と多くてお腹いっぱいになりました・・・アルクマ 蕎麦