Entries

とり型ようじ入れ

白山陶器のロングセラー商品です☆
ようじを入れる以外にも、小さなお花を入れて食卓や玄関に飾っても(*^-^*)
美しい白色&フォルムで、私もお気に入りです。
IMG_5935.png

物語モチーフ

誰もが知っている物語をモチーフにした、楽しいお皿です☆
アリス、赤ずきんちゃん、ヘンゼル&グレーテル、ピノキオetc
直径22㎝と大きめなので、カレー皿、パスタ皿としてはもちろん、
サンドイッチやお菓子を入れるのにもピッタリです♪♪
IMG_5861.jpg

フェルトのことり

長野から、小さくてカラフルな羊毛フェルトのことりがやって来ました☆
どの色のおうちに行こうか迷っているみたいです(*^-^*)
IMG_5481.jpg

陶工・真々さんの豆皿 再入荷しました☆

繊細で乙女チックな真々さんのお皿たち・・・。たくさん入荷しました♪♪
お漬物や、おひたし、ポテトサラダを乗せたり、和菓子を乗せたり。
アクセサリーを置いても(*^-^*)
同じ色で揃えるのも、模様で揃えるのも、形で揃えるのも可愛いですヨ。
どれも素敵で、うっとり☆
IMG_5528.png

紙の小箱

『№85 貼箱屋さん』から
とっても可愛い紙の小箱を入荷しました!!
サイズは約8.5㎝の正方形です。
アクセサリーを入れてもいいし、ギフトBOXにしてもいいですね(*^-^*)
レトロな感じがたまりません☆
IMG_4903.jpg