Entries



高速道路SAにて

富山から長野方面へ向かう途中にある名立谷浜SAにて。
足元に、こんな素敵な演出が☆
青空の下、海を眺めながら食べる朝食のおにぎりは最高です(*^-^*)
名立谷浜SA

りんご音楽祭2016

雑誌で見て初めて知った『りんご音楽祭』♪♪
2009年から毎年、長野県松本市アルプス公園で開催されてるようです!!
普段から松本市民に愛される「アルプス公園」で、愛する人と、愛する音楽を楽しむ。
とても素晴らしいイベントみたいです(*^-^*)
りんご音楽祭2016

りんごTシャツ 奈良井宿にて

奈良井宿は、中山道沿いに約1㎞にわたって江戸時代や明治時代の建築物が立ち並び、
今なお日本の情緒を色濃く残す観光スポットです。魅力的なお店がたくさんある中で、
吸い込まれるように『アトリエ深雪』さんへ…。
自身の可愛い手描きイラストのTシャツに、その場で名前を入れてくださいます☆
サイズも豊富でプレゼントにも喜ばれそうです(*^-^*)
※写真は2015年のゴールデンウィークのものです。
奈良井宿

園児用ポシェット

越中大手市場へ行ってきました。
毎月最終日曜に大手モール(富山市民プラザ前)で開催されているイベントです。
『№85貼箱屋』さんで可愛い園児用ポシェットを発見‼ 姪っ子へのプレゼントに☆彡
りんご+ねこ+とり+うさぎの組み合わせで、見逃すわけにはいきません(*^-^*)
ポシェット

秋美人☆

ファンデーションを買いに化粧品店へ。
『ALBION』というブランドなのですが、秋号の小冊子がりんごモチーフでした‼
りんごが鏡になっているのが楽しく、イラストもとても可愛いです(*^-^*)
秋美人になれるかなぁ♪♪
アルビオン
