Entries



メモホルダー&フォトスタンド

ワイヤー製のメモホルダー!!りんごの形なんて、珍しいですよね。
りんごの木のphotoスタンドは一目惚れして購入しました。
季節などによって、りんごの色を変えて、オブジェとして楽しもうと思います(*^-^*)
IMG_4335.jpg

キャンドルホルダー

イベントで購入した、ナカオランプさんの、木製のキャンドルホルダー。
木の質感が気に入っています(*^-^*)
それから、背景にみえる、りんごのカーテンも気に入っています♪♪
キャンドルホルダー

てぬぐい

実は私は手ぬぐいも好きだったりします。
ここで紹介するのは、もちろん、りんごモチーフのてぬぐいです(*^-^*)
お店のほうに飾ってますので、見に来てくださいませ☆
だるまリンゴのポストカード、うさぎリンゴのノートを販売しております。
IMG_4022.jpg

ネックレス

5年前くらい前の夏に買った、天然石を使ったネックレス☆
天然石の名前は忘れてしまいましたが、爽やかさに一目惚れしました。
チェーンを外すとブローチにもなり、とっても気に入っています(*^-^*)

ネックレス2

フラワーベース

涼しげなガラスのフラワーベース
グリーンアップルが爽やかです(*^-^*)
IMG_1.jpg
