Entries



りんご小皿

富山大和5Fにある『deux C』にて。りんご・洋なし・れもんの小皿です。
購入はしませんでしたが、写真撮影OKとのことでした☆
器のほかにも、素敵な洋服やアクセサリーなどが置いてある、お気に入りのお店です(*^-^*)
IMG_6119.png

スプーン&フォーク

ふたりのうさぎくんが手に持ってるものは・・・
スプーンくんはリンゴ。フォークくんはトリ。
どちらも好きなモチーフなので、見つけたときは感激しました☆
もちろんお気に入りです(*^-^*)
うさぎスプーン

りんご皿

石川県能登島でのクラフトイベント、のて(のとじま手まつり)に行ってきました。
会場に入ってすぐ、可愛いりんごの形のお皿を発見!!
まわりからも『可愛い可愛い』という声がきこえ、売り切れたら困ると思い、
急いで購入しました、エヘヘ(*^-^*)
IMG_3774.jpg

続きを読む

箸置き

リンゴの種まで見える、珍しくて可愛い箸置きです(*^-^*)

箸置き

小皿

さりげなく、りんごのイラストが描いてあります。
赤りんごと青りんご、どちらかなんて選べませんよね??

小皿
